No. 12930

ご無沙汰しております。以前TWCでお世話になり誠にありがとうございました。 おかげさまで無事に出産いたしました。第二子を希望しておりまた通院希望しております。 卒乳しましたがまだ月経再開していません。 もともとかなり生理不順です。 いつを目安に受診したらいいでしょうか?

No.12930 おにぎり

カテゴリ: 次回受診時期

ご無沙汰しております。以前TWCでお世話になり誠にありがとうございました。
おかげさまで無事に出産いたしました。第二子を希望しておりまた通院希望しております。
卒乳しましたがまだ月経再開していません。
もともとかなり生理不順です。
いつを目安に受診したらいいでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

お子様のご誕生おめでとうございます。卒乳しているので、検査や治療は可能です。すぐにおいで頂けますか。ホルモン検査と超音波検査をおこないましょう。お待ちしております。