No. 1301

こんにちわ。 転院先の先生にメトグルコ、エパデール、ジュリナ、ルトラールを飲んでいる事を話したところ無くなってからも、こちらで(転院先の病院で)処方したほうがいいのか確認してください、とのことでした。 どうしたらいいですか?

No.1301 21273

カテゴリ: 妊娠初期

こんにちわ。
転院先の先生にメトグルコ、エパデール、ジュリナ、ルトラールを飲んでいる事を話したところ無くなってからも、こちらで(転院先の病院で)処方したほうがいいのか確認してください、とのことでした。
どうしたらいいですか?

高橋敬一院長からの回答

その後の妊娠経過は順調でしょうか。記載の薬剤は、すべて飲み終えたらば終了で良いと思いますよ。葉酸は12週までは服用して下さい。今後も経過が順調であることを祈り、良い結果をお待ちしております。