No. 1309

稽流流産後三週間が経ちました。未だおりものシートに少量の出血が続いています。連絡を入れ明日予約外での受診になりました。 不育症、習慣性流産の検査(血液検査)したいと思っております。他に必要な検査がありましたらよろしくお願いします。 主人と一緒に伺いますのでお話も聞けたらと思います。 宜しくお願い致します。

No.1309 30523

カテゴリ: 習慣流産・不育症

稽流流産後三週間が経ちました。未だおりものシートに少量の出血が続いています。連絡を入れ明日予約外での受診になりました。
不育症、習慣性流産の検査(血液検査)したいと思っております。他に必要な検査がありましたらよろしくお願いします。
主人と一緒に伺いますのでお話も聞けたらと思います。
宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

流産手術後は、次回の生理までは少量の出血はあるものですから心配はいりませんよ。明日来院の予定のようなので、習慣流産の検査は、直接ご相談致しましょう。