No.13400 58011みー
いつも大変お世話になっております。
先日、16日に陽性判定をいただき、大変安心いたしました。
次回は、24日に受診させていただく予定でしたが、昨夜、咳と発熱で総合病院の救急外来を受診し、産科の先生に診てもらいました。結果は、インフル.コロナ両方陰性でしたが、症状と職場で流行っていることから、インフルの薬を処方されました。
タミフル75
カロナール
シムビコートタービュベイラー
飲んでも良いか心配になり、書き込みさせていただきました。
後、次回の予約は、何日ごろにさせていただければ良いでしょうか。
休日に申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
高橋敬一院長からの回答
妊娠中にタミフルは使用しても大きな問題はありません。発熱がなければ予定通りの来院でよいですよ。発熱がある場合には自宅待機で経過を見ることになります。お大事になさってください。