No. 1351

いつもお世話になっております。 次の周期で体外受精をお願いしたいと思っており、生理開始後3日以内に伺う予定ですが、その際、LH、FSHを調べて頂くことはできますでしょうか?低下していると思いますが、現在の数値が知りたいです。 お忙しいところ申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

No.1351 28592

カテゴリ: ホルモン検査

いつもお世話になっております。
次の周期で体外受精をお願いしたいと思っており、生理開始後3日以内に伺う予定ですが、その際、LH、FSHを調べて頂くことはできますでしょうか?低下していると思いますが、現在の数値が知りたいです。
お忙しいところ申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

次回来院時に、LH,FSHの検査は可能ですよ。ただし、AMHの方が感度は高いと思いますので、あくまで参考値とお考え下さい。