No. 1356

現在他院にてタイミング、AIHを8回しましたが原因不明でいまだ授かれず、高橋先生の所で体外をお願いしようと考えております。紹介状は必要ですか?

No.1356 35才

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

現在他院にてタイミング、AIHを8回しましたが原因不明でいまだ授かれず、高橋先生の所で体外をお願いしようと考えております。紹介状は必要ですか?

高橋敬一院長からの回答

紹介状があった方が好都合ですが、なくても診療は可能ですよ。AIHをすでに8回受けていらっしゃるので、確かに体外受精を考える状況だと思います。体外受精をすぐにお考えならば、初診予約のご連絡を受付に問い合わせて頂けますか。