No. 1368

お世話になっております。 前回は残念でしたが、またがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。 次回、生理から13日目に予約しました。 その際右からの排卵なら後日人工受精をしていただきたいのですが可能でしょうか? 主人の数値もあまり良くないので不安ですが、すこしでも可能性があるのならやってみたいと思っています。 よろしくお願いします。

No.1368 31755

カテゴリ: 治療方針

お世話になっております。
前回は残念でしたが、またがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
次回、生理から13日目に予約しました。
その際右からの排卵なら後日人工受精をしていただきたいのですが可能でしょうか?
主人の数値もあまり良くないので不安ですが、すこしでも可能性があるのならやってみたいと思っています。
よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

今回は良い結果が出ませんでしたが、またがんばっていきましょう。卵管は通っているのですから、人工授精や自然妊娠も不可能ではありません。次回は排卵時期で結構ですよ。