No. 1374

お返事ありがとうございます。やはり自然にというわけにはいかなそうですね。凍結胚移植の場合、夫にしてもらうことはありますでしょうか?現在、娘は生後2ヶ月ちょっとです。治療はどのくらいしたら出来るでしょうか? 無月経の私の場合、凍結胚移植以外の、排卵誘発でタイミングなどの方法でめやはり厳しいでしょうか? 産後どのくらいで月経をこさせたほうがいいのかわからず、教えて下さいますか? 夫は凍結胚の延長に乗り気でなく、悩んでいます。 度々すみませんが私に出来そうなことがあれば教えて下さい。

No.1374 30608

カテゴリ: 治療方針

お返事ありがとうございます。やはり自然にというわけにはいかなそうですね。凍結胚移植の場合、夫にしてもらうことはありますでしょうか?現在、娘は生後2ヶ月ちょっとです。治療はどのくらいしたら出来るでしょうか?

無月経の私の場合、凍結胚移植以外の、排卵誘発でタイミングなどの方法でめやはり厳しいでしょうか?

産後どのくらいで月経をこさせたほうがいいのかわからず、教えて下さいますか?

夫は凍結胚の延長に乗り気でなく、悩んでいます。

度々すみませんが私に出来そうなことがあれば教えて下さい。

高橋敬一院長からの回答

凍結胚移植の場合、ご主人にして頂くことは特にありませんよ。生理が開始しているか、授乳が終了していれば胚移植は可能です。授乳していなければ、ホルモン剤ですぐに生理をおこすことも可能ですよ。前回、一般不妊治療の検査は、当クリニックでは受けていらっしゃらないようなので、誘発剤-タイミングで妊娠できるかどうかの判断は出来ません。