No. 1377

昨年10月に無事に元気な女の子が誕生しました。長年の治療で高齢になり、年齢的に難しく、先生には大変感謝致しております。本当にありがとうございました。 帝王切開だったのですが、もう一つの凍結胚の移植はどれくらいでできますか? 母乳はうまくできず、生理はすぐに来てしまいました。 来年2月頃で大丈夫でしょうか?移植前にはホルモンや風疹の抗体検査などありますか?いつ頃伺えばよろしいでしょうか?

No.1377 20208

カテゴリ: 出産報告

昨年10月に無事に元気な女の子が誕生しました。長年の治療で高齢になり、年齢的に難しく、先生には大変感謝致しております。本当にありがとうございました。
帝王切開だったのですが、もう一つの凍結胚の移植はどれくらいでできますか?
母乳はうまくできず、生理はすぐに来てしまいました。
来年2月頃で大丈夫でしょうか?移植前にはホルモンや風疹の抗体検査などありますか?いつ頃伺えばよろしいでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

無事、お嬢様が誕生されておめでとうございます。凍結胚移植は、生理が順調に来ているか、授乳が終了していれば胚移植可能ですので、ご希望ならば来院して頂けますか。来年2月をご希望ならば、年内に来て頂ければ、ホルモン検査、子宮鏡、風疹抗体の検査を行えますよ。お待ちしております。