No. 13782

高橋先生ご無沙汰しております。 第二子を希望していて、第一子の育休明けまでと夫婦で決めて一旦治療終了になりましたが、やはり諦められず、体外受精一本で治療再開を、希望しています。 既にアシストワンを5月末から再開しています。 治療再開したい場合、どのタイミングで伺えば良いでしょうか?

No.13782 52271

高橋先生ご無沙汰しております。
第二子を希望していて、第一子の育休明けまでと夫婦で決めて一旦治療終了になりましたが、やはり諦められず、体外受精一本で治療再開を、希望しています。

既にアシストワンを5月末から再開しています。

治療再開したい場合、どのタイミングで伺えば良いでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

体外受精の再開承知いたしました。保険はあと5回残っていますので、また頑張っていきましょう。すぐにおいで頂けますか。再開の準備をして、7~8月から体外受精再開でよいと思いますよ。