No. 1395

報告が遅れ、大変申し訳ありません。去年12月に凍結胚移植をしていただき、ありがとうございました。残念ながら、妊娠には至りませんでした。 ですが、体外受精にて授かった次男が2歳半になります。6歳半離れている長男、そして家族全員、さらなる幸せと笑いをいただき、先生を始め、クリニックの皆さんに大変感謝しております。 ありがとうございました。貴院のますますの発展をお祈りしております。

No.1395 25804

カテゴリ: その他

報告が遅れ、大変申し訳ありません。去年12月に凍結胚移植をしていただき、ありがとうございました。残念ながら、妊娠には至りませんでした。
ですが、体外受精にて授かった次男が2歳半になります。6歳半離れている長男、そして家族全員、さらなる幸せと笑いをいただき、先生を始め、クリニックの皆さんに大変感謝しております。
ありがとうございました。貴院のますますの発展をお祈りしております。

高橋敬一院長からの回答

今回、最後の胚移植で着床せずに非常に残念です。ご期待に添えずに、我々も無念ではありますが、暖かいお言葉ありがとうございます。今後のご家族のお幸せをお祈り致します。