No.14350 たこ焼きまんとまん 44271
昨年、8月14日に妊娠を確認いただき、また受診予定でしたが、
その後つわりが酷く自宅近くのクリニックを受診しておりました。
その後、赤ちゃんが順調に育ってくれ、今年3月末に無事出産することができました。
1人目の息子は高橋先生に力をお借りし、今年小学1年生になりました。
流産手術をこちらで行った際には、
看護師さん方に温かい言葉をかけていただき、また授かれるよう頑張ろうと心に決めたことを思い出します。
長年、大変お世話になりありがとうございました。
先生、お忙しいと思いますが、お身体に気をつけてお過ごしください。
本当にありがとうございました。
高橋敬一院長からの回答
二人目も無事に誕生されたのですね。おめでとうございます。ご連絡ありがとうございます。お子様が今後も健やかに成長されることをお祈りしています。
