No.14408 59295
いつも大変お世話になっております。
7/11に人工授精の処置を行っていただきましたが、生理が来てしまい、2ヶ月ほどお休みを挟もうと考えています。
現在フェマーラを処方していただいているのですが、フェマーラを飲まないと生理が来ないため周期を整えておきたく、お休み期間にも飲み続けた方が良いのではと考えています。
フェマーラの処方のみを行っていただくということは可能なのでしょうか?
(メトグルコも処方してもらった分がなくなりそうなため、処方いただきたいです。)
また、今回が人工授精4回目でしたので、そろそろ体外受精へのステップアップも視野に入れております。
次回ご相談させていただければと思います。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご確認いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
高橋敬一院長からの回答
人工授精でなかなか結果が出ずに残念です。フェマーラの処方は可能ですよ。メトグルコも使用しておいてください。そうですね。そろそろ体外受精も考える時期だと思います。次回来院時にお申し出ください。
