体調維持

次回凍結胚移植をお願いすることになっておりますが、気になる点があります。 胚移植は院長先生のみで行うと伺っているので先生の体調が悪かったら、他の日にずれたりするのでしょうか? 季節がら風邪など流行ってますし私自身体調管理はしてますが、院長先生も風邪など引かぬよう体調管理にはくれぐれも気を付けてご自愛下さいませ。

No.145 29353

カテゴリ: 凍結胚移植

次回凍結胚移植をお願いすることになっておりますが、気になる点があります。 胚移植は院長先生のみで行うと伺っているので先生の体調が悪かったら、他の日にずれたりするのでしょうか? 季節がら風邪など流行ってますし私自身体調管理はしてますが、院長先生も風邪など引かぬよう体調管理にはくれぐれも気を付けてご自愛下さいませ。

高橋敬一院長からの回答

現在胚移植は高橋のみがおこなっております。もし高橋が体調不良で診療ができない場合には、他の日にずれたりする事になります。ただ、この12年間、幸いなことに体調不良で診療を休んだことはありません。今後も体調に注意してご迷惑をかけないようにしたいと思います。