No. 1455

高橋先生、いつもお世話になっております。 実は主人が「ギランバレー症候群」を発症いたしました。 現在入院治療中です。 6月に体外受精を希望しておりましたが、今は主人の治療・回復を最優先にしたいと考えております。 その為、年齢的にあまり猶予がないことは重々承知しておりますが、体外受精はしばらく延期にしたいと思います。 主人の体調が回復したらまた再開をさせていただきたいと思っておりますので宜しくお願いいたします。

No.1455 24928

カテゴリ: 治療方針

高橋先生、いつもお世話になっております。

実は主人が「ギランバレー症候群」を発症いたしました。
現在入院治療中です。

6月に体外受精を希望しておりましたが、今は主人の治療・回復を最優先にしたいと考えております。
その為、年齢的にあまり猶予がないことは重々承知しておりますが、体外受精はしばらく延期にしたいと思います。

主人の体調が回復したらまた再開をさせていただきたいと思っておりますので宜しくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

こちらの治療の延期は問題ありませんよ。まずはご主人の体調が最優先でしょう。落ち着きましたらばまたご相談下さい。お大事になさって下さい。