No. 1469

no.1477で質問させていただきましたが、高温期中に無事生理が来ました。しかし、生理開始して3日ぐらい高温が続いたり、低温期中にもかかわらず体温が高くなったり、乱れている気がします。 また、来院時期の確認も併せて質問をさせていただきました。 院長先生から「生理開始2週間目頃に来て頂けますか。」とのお返事でしたが、前回の診察でホルモン補充周期で凍結胚移植をするとのことで生理開始5日以内にと伺いました。 6月はいつ伺えば良いでしょうか?いまいちど教えてください。

No.1469 31217

カテゴリ: 凍結胚移植

no.1477で質問させていただきましたが、高温期中に無事生理が来ました。しかし、生理開始して3日ぐらい高温が続いたり、低温期中にもかかわらず体温が高くなったり、乱れている気がします。

また、来院時期の確認も併せて質問をさせていただきました。
院長先生から「生理開始2週間目頃に来て頂けますか。」とのお返事でしたが、前回の診察でホルモン補充周期で凍結胚移植をするとのことで生理開始5日以内にと伺いました。
6月はいつ伺えば良いでしょうか?いまいちど教えてください。

高橋敬一院長からの回答

基礎体温表はあくまで目安ですので、あまり心配されないで良いと思いますよ。凍結胚移植は、(6月の)2回目の生理開始5日以内に来て頂き、ホルモン剤を開始の予定です。今回は、生理の開始の問題の懸念がありましたので、今周期に問題がないかどうか判断するために、今周期は2週間目頃に来て頂けますか。