No. 1472

高橋先生、お世話になってます。 もう、貴院を卒業したのですが、先生にお礼を言いたくて、掲示板に書き込みさせていただきます。 今週転院先に紹介状を持って行き、無事に9週の診察を受けてきました。 今回、次の体外受精に向けての準備期間での人工受精での妊娠で、大変驚きました。 このままなんとか無事に出産を迎えたいと願っています。 先生、看護師さん達や、いろんな方の力をお借りして、ようやく授かった命、大事育てていきたいです。 先生、ますますお忙しい毎日だと思いますが、お体大事になさってください。 また、無事に産まれましたら報告させていただきます。 本当にありがとうございました。

No.1472 30932

カテゴリ: その他

高橋先生、お世話になってます。
もう、貴院を卒業したのですが、先生にお礼を言いたくて、掲示板に書き込みさせていただきます。
今週転院先に紹介状を持って行き、無事に9週の診察を受けてきました。
今回、次の体外受精に向けての準備期間での人工受精での妊娠で、大変驚きました。
このままなんとか無事に出産を迎えたいと願っています。
先生、看護師さん達や、いろんな方の力をお借りして、ようやく授かった命、大事育てていきたいです。
先生、ますますお忙しい毎日だと思いますが、お体大事になさってください。
また、無事に産まれましたら報告させていただきます。
本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

次回の体外受精を予定しつつ、体外受精のみと決めつけずに、人工授精もおこなって妊娠されて、本当に良かったですね。今後の順調に経過し、元気なお子様が誕生されることをお祈りしています。