No. 1476

お世話になっております。 今回、良い結果が出ず残念です。夏まで治療をすると決めておりましたので、人工授精も含め状態が良ければもう一度チャレンジしたいと思っています。 昨日、生理が始まりましたが、体温が37度の高温が続いています。これは、あまり良くないのでしょうか。 2週間後に診察の予約をしたいと思います。厳しいとは思いますが、宜しくお願い致します。

No.1476 32247

カテゴリ: 治療方針

お世話になっております。
今回、良い結果が出ず残念です。夏まで治療をすると決めておりましたので、人工授精も含め状態が良ければもう一度チャレンジしたいと思っています。
昨日、生理が始まりましたが、体温が37度の高温が続いています。これは、あまり良くないのでしょうか。
2週間後に診察の予約をしたいと思います。厳しいとは思いますが、宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

今回良い結果が出ずに残念です。しかし、粘膜下筋腫を切除しているので、またがんばってみましょう。今回はホルモン剤も使用しているので、生理が始まってもやや高温にはなっています。心配はされないで結構ですよ。