No. 1477

先月人工受精をしましたが、生理がきてしまいました。生理から二週間後ぐらいに予約をとりましたが、また人工受精をお願いしたいと思っています。また生理がきたら、次回は体外受精をと、考えています。次回の受診日に相談と説明をお願いしたいと思っています。 お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

No.1477 32374 由紀

カテゴリ: 治療方針

先月人工受精をしましたが、生理がきてしまいました。生理から二週間後ぐらいに予約をとりましたが、また人工受精をお願いしたいと思っています。また生理がきたら、次回は体外受精をと、考えています。次回の受診日に相談と説明をお願いしたいと思っています。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

今回生理が来てしまい残念です。承りました。次回も人工授精、その次は体外受精をご希望ですね。ただし、現時点でも、自然妊娠の可能性もあります。交渉もどんどんお持ち下さい。また減量も継続して下さい。