No. 1525

お世話になっております。 流行っている風疹の事ですが主人はかかった事も予防接種を受けた事もありません。 私は学生の頃予防接種を1度受けています。 不安なので夫婦での検査をお願いしたいと思っています。 今回は残念ながら先に進めなかったので次回の受診までにお願いする事は可能ですか? 本日からプラノバールを服用します。 検査を受けるタイミングを教えていただけたらと思います。 お忙しい中お手数ですが、よろしくお願い致します。

No.1525 31096

カテゴリ: 次回受診時期

お世話になっております。
流行っている風疹の事ですが主人はかかった事も予防接種を受けた事もありません。
私は学生の頃予防接種を1度受けています。
不安なので夫婦での検査をお願いしたいと思っています。
今回は残念ながら先に進めなかったので次回の受診までにお願いする事は可能ですか?
本日からプラノバールを服用します。
検査を受けるタイミングを教えていただけたらと思います。
お忙しい中お手数ですが、よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

風疹の抗体検査はいつでも可能ですよ。早い方が良いでしょう。都合の良いときに来て頂けますか。