No. 1543

お世話になっております。 なかなか妊娠も継続せず、不妊治療も月日を重ね経済的、精神的負担も感じ始めております。AMH.FSHの値からも早めに頑張らないといけない事はわかっているのですが、もし妊娠しなかったら...とか、赤ちゃんが出来ても育てられるのかとか様々なことが不安になっています。 相談をさせて頂いても最後に決断をするのは、自分自身なのですが。少しでも良いので、先生のアドバイスをお聞かせください。 治療の件ではなく、申し訳ございません。

No.1543 31468

カテゴリ: 治療方針

お世話になっております。

なかなか妊娠も継続せず、不妊治療も月日を重ね経済的、精神的負担も感じ始めております。AMH.FSHの値からも早めに頑張らないといけない事はわかっているのですが、もし妊娠しなかったら...とか、赤ちゃんが出来ても育てられるのかとか様々なことが不安になっています。
相談をさせて頂いても最後に決断をするのは、自分自身なのですが。少しでも良いので、先生のアドバイスをお聞かせください。

治療の件ではなく、申し訳ございません。

高橋敬一院長からの回答

前回は胚の状態も良く、妊娠反応は出ております、可能性は十分あると思いますよ。様々な負担がありますが、信じてがんばっていきましょう。