No. 1559

先生、昨日はお心遣いかえって申し訳ありませんでした。 本当ならゆっくり大事を取りたい所でしたが、移動時間が長かった事や、帰宅早々今朝も仕事の対応でバタバタでした。これから少し休憩しようと思います。 主人が不在中に一般中小企業向け月刊誌の取材の申し入れを断ったと聞いてびっくりでしたが、急な依頼と散らかっていて招き入れる場所が無かった事が本当の理由だったらしく、散らかった事務室を見て笑ってしまいました。 今回は空の卵胞で拍子抜けしましたが、2~3割の確率で空胞がある事や、新しいJinekoでまた色々と勉強にもなりましたし、この時間に片付けや準備などしなければならない事をスッキリさせ、またリセットして行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

No.1559 29110

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

先生、昨日はお心遣いかえって申し訳ありませんでした。
本当ならゆっくり大事を取りたい所でしたが、移動時間が長かった事や、帰宅早々今朝も仕事の対応でバタバタでした。これから少し休憩しようと思います。

主人が不在中に一般中小企業向け月刊誌の取材の申し入れを断ったと聞いてびっくりでしたが、急な依頼と散らかっていて招き入れる場所が無かった事が本当の理由だったらしく、散らかった事務室を見て笑ってしまいました。

今回は空の卵胞で拍子抜けしましたが、2~3割の確率で空胞がある事や、新しいJinekoでまた色々と勉強にもなりましたし、この時間に片付けや準備などしなければならない事をスッキリさせ、またリセットして行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

今回は残念ながら卵子を採取できませんでしたが、卵胞は最近しっかりと発育しています。またチャンスもあるでしょう。一緒にがんばっていきましょう。