No. 1584

いつもお世話になっております。 28日子宮鏡検査、ありがとうございました。 『次回は来週の木曜か金曜あたりに、来てください。』とのことだったのですが、 『木曜金曜と旅行に行く為来院できません。水曜か土曜どちらがいいですか?』と受付の方に尋ねて先生に聞いていただきました。 『水曜に来てください』とのことですと、聞きましたので水曜に予約を取ったのですが、今週期 FTSP ってしていただくことは可能でしょうか? お値段も、お伺いできますか?

No.1584 32615

カテゴリ: 人工授精

いつもお世話になっております。

28日子宮鏡検査、ありがとうございました。
『次回は来週の木曜か金曜あたりに、来てください。』とのことだったのですが、
『木曜金曜と旅行に行く為来院できません。水曜か土曜どちらがいいですか?』と受付の方に尋ねて先生に聞いていただきました。
『水曜に来てください』とのことですと、聞きましたので水曜に予約を取ったのですが、今週期 FTSP ってしていただくことは可能でしょうか?
お値段も、お伺いできますか?

高橋敬一院長からの回答

現在はFTSPはおこなっておりません。ご希望の場合には連日AIHの方がお勧めです。いずれにしても水曜日にご相談致しましょう。