No. 1590

いつも大変お世話になっております。 また7/1に生理がきてしまいました。。 7月・8月と少しバタバタしているのと、夫婦で話し合い2ヶ月ほど治療をお休みしようかなと考えております。 ただ、今飲んでいるDHEAとビタミンDとフェロミア錠は引き続き服用していきたいと思っております。 もし、お薬が無くなる際には診察に伺って頂く事は可能でしょうか? また、治療を再開する際には再度体外受精をお願いしたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

No.1590 25567

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつも大変お世話になっております。
また7/1に生理がきてしまいました。。

7月・8月と少しバタバタしているのと、夫婦で話し合い2ヶ月ほど治療をお休みしようかなと考えております。

ただ、今飲んでいるDHEAとビタミンDとフェロミア錠は引き続き服用していきたいと思っております。

もし、お薬が無くなる際には診察に伺って頂く事は可能でしょうか?

また、治療を再開する際には再度体外受精をお願いしたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

今回生理が来てしまい残念です。2か月のお休みもよいでしょう。DHEAとビタミンは継続して下さい。連絡頂ければ準備致しますよ。体外受精の際には、生理開始3日以内に来て頂けますか。