No. 1593

お忙しい中申し訳ないです。 何年か前に不妊治療以外でお世話になったものです。 今結婚しまして、子供を授かりたいんですがセックスレスで子作りが出来ない状態です。夫婦仲は悪いわけではなく、むしろ仲がいいです。あと旦那が仕事の都合で病院に足が運べない状況なんですが、それでも人工授精をお願いしたいのですが可能でしょうか??

No.1593 匿名希望

カテゴリ: 人工授精

お忙しい中申し訳ないです。
何年か前に不妊治療以外でお世話になったものです。
今結婚しまして、子供を授かりたいんですがセックスレスで子作りが出来ない状態です。夫婦仲は悪いわけではなく、むしろ仲がいいです。あと旦那が仕事の都合で病院に足が運べない状況なんですが、それでも人工授精をお願いしたいのですが可能でしょうか??

高橋敬一院長からの回答

セックスレスで通院中の方も少なくありませんよ。問題なく人工授精を行えますので来て頂けますか。