No. 1597

お世話になっています。 今月生理がきたら、今まで飲んでいたクロミッドをやめて、生理5日目に注射することになっています。(ちなみに生理はきょうきてます。) こちらの都合でどうしても、月曜になってしまうので、4日目になってしまうのですが、、、大丈夫でしょうか?? それと、今回も人工授精を予定していますが、その間に注射は何回しますでしょうか??? すみませんが、宜しくお願い致します。

No.1597 32105

カテゴリ: 人工授精

お世話になっています。

今月生理がきたら、今まで飲んでいたクロミッドをやめて、生理5日目に注射することになっています。(ちなみに生理はきょうきてます。)

こちらの都合でどうしても、月曜になってしまうので、4日目になってしまうのですが、、、大丈夫でしょうか??

それと、今回も人工授精を予定していますが、その間に注射は何回しますでしょうか???

すみませんが、宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

HMG注射は、月経4~6日より開始しますので、4日目の来院で問題ありませんよ。注射は6~10日間程度が多いと思います。それではお待ちしています。