No. 1608

お世話になっております。 9日に予約を入れていたのですがキャンセルしました。 5月頃から血便があり切痔になったのかなと思っていたのですが、あまりにも長い間食事後腹痛が出てきたので、8日に病院に行った処 検査を沢山した結果、見た感じだと大腸ガンの可能性がある。と言われました。 10日に検査結果&手術の前にする検査しに行きます。 手術になると、当分は子作りも中止しなければならなくなってしまうかと。 手術が終わり無事に、赤ちゃんを迎えられるようになりましたら、また宜しくお願いします。

No.1608 32615

カテゴリ: その他

お世話になっております。

9日に予約を入れていたのですがキャンセルしました。
5月頃から血便があり切痔になったのかなと思っていたのですが、あまりにも長い間食事後腹痛が出てきたので、8日に病院に行った処 検査を沢山した結果、見た感じだと大腸ガンの可能性がある。と言われました。
10日に検査結果&手術の前にする検査しに行きます。

手術になると、当分は子作りも中止しなければならなくなってしまうかと。
手術が終わり無事に、赤ちゃんを迎えられるようになりましたら、また宜しくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

まずは大腸癌の検査と治療が最優先でしょう。いまは主に体外受精を目的にされている方を対象にしていますので、予約も比較的取りやすいですから、焦らないでも結構ですよ。しっかりと今の問題に取り組んで下さい。それではお待ちしております。