No. 1642

お世話になっております。 本日無事卒業となり、先生には本当に感謝しております。 ただ、本日のエコーで私の目には心拍が前回より確認しづらいと言いますか、弱く見えたので時間が経つにつれて不安でいっぱいになってしまいました。 エコーの角度などからそのように見えることもあるのでしょうか?

No.1642 32263

カテゴリ: 妊娠初期

お世話になっております。
本日無事卒業となり、先生には本当に感謝しております。
ただ、本日のエコーで私の目には心拍が前回より確認しづらいと言いますか、弱く見えたので時間が経つにつれて不安でいっぱいになってしまいました。
エコーの角度などからそのように見えることもあるのでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

エコーは確かに見えにくいこともありますが、今回も心拍は明確に見えていましたので、心配ないと思いますよ。今後も良い経過であることをお祈りしています。