No. 1649

今、高橋ウィメンズクリニックに転院を考えています。 前の病院で、男性側女性側一通り検査をしましたが、 検査結果を欲しいと言っても頂けませんでした。 検査結果がなくても、申告すれば再検査とかは不要になるのでしょうか? 特に、女性側の検査は二ヶ月かけて一通り行いました。 そして、女性側は問題ない旨、検査結果は聞いております。 なので、重度の男性不妊としてお伺いしたいと思っております。 その場合、生理周期として、どのくらいの時期に初診としてお伺いした方がぃぃとかあるのでしょうか? お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

No.1649 ゆか

カテゴリ: 治療方針

今、高橋ウィメンズクリニックに転院を考えています。
前の病院で、男性側女性側一通り検査をしましたが、
検査結果を欲しいと言っても頂けませんでした。
検査結果がなくても、申告すれば再検査とかは不要になるのでしょうか?
特に、女性側の検査は二ヶ月かけて一通り行いました。
そして、女性側は問題ない旨、検査結果は聞いております。
なので、重度の男性不妊としてお伺いしたいと思っております。
その場合、生理周期として、どのくらいの時期に初診としてお伺いした方がぃぃとかあるのでしょうか?

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

検査結果が明確であれば、省略することは可能ですよ。初診はいつでも結構です。まずはお話を伺ってからの調整になりますので、都合の良い時をご予約頂けますか。お待ちしております。