No. 1693

貴院を年明けに卒業したものです。 血液凝固異常やAMHが低い、夫婦で鬱病であるなど色々リスクがあり、更に去年は流産もし…一時は本当に授かれるのか不安でしたが。 幸いにもタイミング療法が成功して無事に妊娠継続する事ができました。 そして39w1dである8/5の午前8:25に3365gの元気で大きな男の子を出産できました♪ 37wで一過性脳虚血発作という病気になり緊急搬送され管理入院になってしまい、改めて血液凝固は怖いと思いました。 とても不安な入院生活で血栓予防の点滴で一時的に妊娠高血圧症候群の症状が出たりで帝王切開か誘発になるかもと言われてましたが、幸いその前に陣痛がきて普通分娩で出産でき、母子共に健康です。 上の子も弟が産まれてとても喜んでます。 卒業後も不安で受診したら検査や診察をしてくれ、とても心の支えになりました。 無事に産まれた報告とお礼が言いたくて書き込みました。 本当にお世話になりました。ありがとうございました。

No.1693 30061

カテゴリ: 出産報告

貴院を年明けに卒業したものです。
血液凝固異常やAMHが低い、夫婦で鬱病であるなど色々リスクがあり、更に去年は流産もし…一時は本当に授かれるのか不安でしたが。
幸いにもタイミング療法が成功して無事に妊娠継続する事ができました。
そして39w1dである8/5の午前8:25に3365gの元気で大きな男の子を出産できました♪
37wで一過性脳虚血発作という病気になり緊急搬送され管理入院になってしまい、改めて血液凝固は怖いと思いました。
とても不安な入院生活で血栓予防の点滴で一時的に妊娠高血圧症候群の症状が出たりで帝王切開か誘発になるかもと言われてましたが、幸いその前に陣痛がきて普通分娩で出産でき、母子共に健康です。
上の子も弟が産まれてとても喜んでます。
卒業後も不安で受診したら検査や診察をしてくれ、とても心の支えになりました。
無事に産まれた報告とお礼が言いたくて書き込みました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

元気なお子様が誕生されておめでとうございます。出産時には大変な事態であったのですね。お子様とともにお二人とも無事であることを心よりお喜び申し上げます。今後も健やかに成長されることをお祈り致します。ご連絡ありがとうございました。