No. 1703

お世話になっております。 明日、お電話で確認しようと思っておりますが、初診予約の受付と重なって電話がつながりにくいかとも思うので、一応こちらへも書き込ませて頂きます。 次回の受診を8/20とお伝えしたので、1週間前の8/13から自己注射を開始という指示でしたが、次回の受診を8/19の夕方に変更させて頂きましたので、自己注射は8/12から開始した方が良いでしょうか? お忙しい所申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

No.1703 32155

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

お世話になっております。
明日、お電話で確認しようと思っておりますが、初診予約の受付と重なって電話がつながりにくいかとも思うので、一応こちらへも書き込ませて頂きます。
次回の受診を8/20とお伝えしたので、1週間前の8/13から自己注射を開始という指示でしたが、次回の受診を8/19の夕方に変更させて頂きましたので、自己注射は8/12から開始した方が良いでしょうか?
お忙しい所申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

予約の変更は問題ありません。注射は予定通りに使用して下さい。それではお待ちしています。