No. 1705

大変お世話になっております。 前回胚移植前の検査をしていただきました。 ですが、その後なかなか忙しく移植できない状態が続いています。 移植できる月になったらすぐにでも予約をいれようと思っているのですがまた始めから検査になってしまいますか? あと、前回甲状腺?も半年ぐらいしたらまた検査をしたほうがよいとの事だったと思いますがたぶん半年経ってしまっていると思います。 その場合先に甲状腺の検査だけしていただくことは可能ですか? お忙しいところ申し訳ないです。よろしくお願いします。

No.1705 ID372

カテゴリ: 凍結胚移植

大変お世話になっております。
前回胚移植前の検査をしていただきました。
ですが、その後なかなか忙しく移植できない状態が続いています。 移植できる月になったらすぐにでも予約をいれようと思っているのですがまた始めから検査になってしまいますか?
あと、前回甲状腺?も半年ぐらいしたらまた検査をしたほうがよいとの事だったと思いますがたぶん半年経ってしまっていると思います。 その場合先に甲状腺の検査だけしていただくことは可能ですか?
お忙しいところ申し訳ないです。よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

前回の検査は8月でしたのでもう1年経ってしましましたね。少なくとも超音波検査と甲状腺ホルモンの検査はしておいた方が良いでしょう。まずは生理開始2週間目頃に来て頂けますか。