No. 1710

いつもお世話になっています。 8月5日からナファレリールをはじめています。13日の夜〜15日の朝まで、薬を使用するのを忘れてしまいました。本日15日の夜からまた開始しましたが、問題はないですか。 忙しいとは、思いますがよろしくお願いします。

No.1710 32374 由紀

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっています。
8月5日からナファレリールをはじめています。13日の夜〜15日の朝まで、薬を使用するのを忘れてしまいました。本日15日の夜からまた開始しましたが、問題はないですか。
忙しいとは、思いますがよろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

まだ注射は開始していませんので、ナファレリールを2~3日忘れても問題はありませんよ。心配されないでそのまま進めていきましょう。