No. 1719

18日に日曜日から生理が来ました。本日二日目です。前回はお返事ありがとうございました…。 卵菅造影をしてから一年経過しているため、していきましょうと話してからしていなかったので今回しようと思うのですが。いつ頃いったらいいでしょうか?それと9月の自己注射が少しでもいいように8月はクロミフェン服用も止めたいと考えています。ダメでしょうか?お返事お待ちしています。

No.1719 30523

カテゴリ: 排卵誘発剤

18日に日曜日から生理が来ました。本日二日目です。前回はお返事ありがとうございました…。
卵菅造影をしてから一年経過しているため、していきましょうと話してからしていなかったので今回しようと思うのですが。いつ頃いったらいいでしょうか?それと9月の自己注射が少しでもいいように8月はクロミフェン服用も止めたいと考えています。ダメでしょうか?お返事お待ちしています。

高橋敬一院長からの回答

卵管造影検査は月経6~10日が良いでしょう。自己注射には生理開始5日目頃に来て頂けますか。クロミフェンは今月も飲んで問題ないですよ。