No. 1740

今回は移殖未遂に終わり残念ですが、移殖前にはっきりわかると私自身の身体への負担も減りますので、なんだか親孝行といいますか、申し訳ないような気持ちになりました。 あと数回はチャレンジしてみたいと思っておりますが、 ただあまり冒険はしない方が良いですよね・・・ でも、これが最後と決めた時には冒険にお付き合いいただければと思っております。 次回は生理開始後のご連絡頂いたとおり1週間後で大丈夫でしょうか? もし早いとしても、少しまた注射2本を数回で、少しづつ成熟させていくのも試してみたいような気もします。 ちょっと長めに修復機能を促してみて、どこまでいけるかというのも気になっております。 先生、いつもたった一つの卵のためにどうもありがあとうございます。

No.1740 29110

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

今回は移殖未遂に終わり残念ですが、移殖前にはっきりわかると私自身の身体への負担も減りますので、なんだか親孝行といいますか、申し訳ないような気持ちになりました。
あと数回はチャレンジしてみたいと思っておりますが、
ただあまり冒険はしない方が良いですよね・・・

でも、これが最後と決めた時には冒険にお付き合いいただければと思っております。
次回は生理開始後のご連絡頂いたとおり1週間後で大丈夫でしょうか?

もし早いとしても、少しまた注射2本を数回で、少しづつ成熟させていくのも試してみたいような気もします。
ちょっと長めに修復機能を促してみて、どこまでいけるかというのも気になっております。

先生、いつもたった一つの卵のためにどうもありがあとうございます。

高橋敬一院長からの回答

今回は、正常授精胚が得られず残念です。治療継続をご希望の場合には、当方も全力でお手伝い致します。