No. 1741

手術ありがとうございました。 妊娠できる体だと言う事を教えに来てくれたのだと思い、前に進みたいと思います。 手術後、生理は1ヶ月位で来るのですか?私の場合きちんと来るのかが少し不安です。 あと、次に向けて何か飲んだ方が良いサプリメントとかはありますか?葉酸は続けてます。漢方は今は飲んでないのですが、また出していただいた方が良いですか? 諦めずにまた頑張りたいと思うので、よろしくお願いいたします。

No.1741 31133

カテゴリ: 流産

手術ありがとうございました。
妊娠できる体だと言う事を教えに来てくれたのだと思い、前に進みたいと思います。
手術後、生理は1ヶ月位で来るのですか?私の場合きちんと来るのかが少し不安です。
あと、次に向けて何か飲んだ方が良いサプリメントとかはありますか?葉酸は続けてます。漢方は今は飲んでないのですが、また出していただいた方が良いですか?
諦めずにまた頑張りたいと思うので、よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

今回は残念な結果でしたが、心拍も認めたのですから、またがんばっていきましょう。通常は、手術後1ヶ月で生理が来るのですが、以前から排卵遅延があったので、術後3週間程度出来て頂けますか。生理が遅れるようならばピルを使用して調節致しましょう。