海外のサプリメント

先生、本日はいろいろとご考慮下さってありがとうございました。 義兄さんから貰ったサプリメントを気合い入れて読んでみましたが 多分別の中身でした・・・と思います・・・ trans-resveratrol250mg 、ポリフェノール系数種85mg、quercetin60mg、trans-pterostilbene0.5mg、fisetin10mg 上手く訳せませんというか良くわかりませんので、そのまま記載します。 1カプセル服用しても摂取過剰とか問題無いでしょうか? 全く別の処方でお手数おかけしまして申し訳ありません。 私が実験でも構いません。

No.176 29110

カテゴリ: サプリメント

先生、本日はいろいろとご考慮下さってありがとうございました。
義兄さんから貰ったサプリメントを気合い入れて読んでみましたが
多分別の中身でした・・・と思います・・・

trans-resveratrol250mg 、ポリフェノール系数種85mg、quercetin60mg、trans-pterostilbene0.5mg、fisetin10mg
上手く訳せませんというか良くわかりませんので、そのまま記載します。
1カプセル服用しても摂取過剰とか問題無いでしょうか?

全く別の処方でお手数おかけしまして申し訳ありません。
私が実験でも構いません。

高橋敬一院長からの回答

レスベラトロールは250mg服用していれば通常は十分でしょう。過剰摂取は問題ないと思いますよ。ただし、当クリニックからのレスベラトロールは1カプセルでよいでしょう。