No. 1762

お世話になっております。 8月14日に妊娠判定いただきましたが、1週間後に出血があり流産の手術をうけました。 凍結胚があと1個残っていますが、年齢のこともあり次回で治療を終わりにしようと思っています。 次回体調を整えて、来年の3月か4月あたりに移植できればと思っております。 それで、その前に再度検査等したほうがいいのでしょうか。 いつごろ伺えばよろしいでしょうか。 よろしくお願いします。

No.1762 32376

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。
8月14日に妊娠判定いただきましたが、1週間後に出血があり流産の手術をうけました。
凍結胚があと1個残っていますが、年齢のこともあり次回で治療を終わりにしようと思っています。
次回体調を整えて、来年の3月か4月あたりに移植できればと思っております。
それで、その前に再度検査等したほうがいいのでしょうか。
いつごろ伺えばよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

今回流産されていたとは非常に残念です。体調を整えた後、来年の3~4月の胚移植は問題なく承れますよ。また減量も併せてがんばって下さい。年明けの、生理開始2週間目頃に来院して頂けますか。