No. 1778

先生、お世話になっております。 その後は相変わらず忙殺されゆっくり考える間もなく、今度の周期は自然周期を待っていようと思っていたのですが、オリモノの色が変わって来てカレンダーを見ると職場関係の披露宴がこちらで9月21日(土)の午後からありその前も立て込んでいるため、慌ててプラノバールを服用して開始日を延期させようとしている所です。 間に合わなかった場合は仕方ありませんが、また調節しながら予約を入れて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

No.1778 29110

カテゴリ: その他

先生、お世話になっております。
その後は相変わらず忙殺されゆっくり考える間もなく、今度の周期は自然周期を待っていようと思っていたのですが、オリモノの色が変わって来てカレンダーを見ると職場関係の披露宴がこちらで9月21日(土)の午後からありその前も立て込んでいるため、慌ててプラノバールを服用して開始日を延期させようとしている所です。
間に合わなかった場合は仕方ありませんが、また調節しながら予約を入れて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

了解致しました。遠方のため、スケジュールを調整するのも大変だと思います。またご相談下さい。