No. 1780

7月にバンコクDrWの紹介により先ほど院長先生との予約をしました。初診日まで事前に体を整えたいと思います。 6月初移植できたが着床せず(以前数周期はE2ゼロ近かった) 7月にバンコクのDrWに行って高激Gon225mgメノピュ150mg注射でも卵は育たなかった。AMH1.2pmoだった。その後、子宮myomaを取った。 9月6日たまたま卵胞が確認できて自然周期採卵したが変性卵だった。 43歳ですが、妊娠は無理ですか? L-Arginine、マルチ、葉酸、漢方を飲んでます。加えてDHEAも飲んだ方がいいのでしょうか?初診日まであと一ヶ月以上あるのでDHEAを出してくれますか?

No.1780 未来院者

カテゴリ: サプリメント

7月にバンコクDrWの紹介により先ほど院長先生との予約をしました。初診日まで事前に体を整えたいと思います。
6月初移植できたが着床せず(以前数周期はE2ゼロ近かった)
7月にバンコクのDrWに行って高激Gon225mgメノピュ150mg注射でも卵は育たなかった。AMH1.2pmoだった。その後、子宮myomaを取った。
9月6日たまたま卵胞が確認できて自然周期採卵したが変性卵だった。

43歳ですが、妊娠は無理ですか?
L-Arginine、マルチ、葉酸、漢方を飲んでます。加えてDHEAも飲んだ方がいいのでしょうか?初診日まであと一ヶ月以上あるのでDHEAを出してくれますか?

高橋敬一院長からの回答

AMHが低いようなので、DHEAを飲んでも良いと思います。年齢、AMHを考慮すると、自己卵子での妊娠は簡単ではありません。しかし、まずは診察をしてみないとその可能性を判断は出来ません。DrWの紹介とのことですが、当クリニックでは、卵子提供を目的での新規患者さんの診療はお受けしてはおりません。自己卵子での体外受精を希望されていると考えてよろしいでしょうか。