No. 1783

お世話になっています。 今日は、ありがとうございました。 次回は、24日か25日と言われたと思いますので、25日に予約しました。 現在、バイアスピリン・クラリスロマイシン・メドロール・ジュリナ・ルトラールを服用しています。 バイアスピリンとメドロールとクラリスロマイシンは、処方されている分を最後まで飲み切るつもりです。 お聞きしたいのが、 ジュリナとルトラールですが、9/23(朝食後)までの分しかありません。 9/23は、祝日なので病院がお休みだと思いますが、その前にお薬だけもらいに行ったほうがよいでしょうか? それとも、処方された分だけ飲めば、9/23の夕食後からの分は、飲まなくてもいいのでしょうか? 予約日を9/25から9/24に変更したほうがいいでしょうか? お忙しいところすみませんが、ご指示いただければと思います。 よろしくお願いします。

No.1783 28332

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

お世話になっています。
今日は、ありがとうございました。
次回は、24日か25日と言われたと思いますので、25日に予約しました。
現在、バイアスピリン・クラリスロマイシン・メドロール・ジュリナ・ルトラールを服用しています。
バイアスピリンとメドロールとクラリスロマイシンは、処方されている分を最後まで飲み切るつもりです。
お聞きしたいのが、
ジュリナとルトラールですが、9/23(朝食後)までの分しかありません。
9/23は、祝日なので病院がお休みだと思いますが、その前にお薬だけもらいに行ったほうがよいでしょうか?
それとも、処方された分だけ飲めば、9/23の夕食後からの分は、飲まなくてもいいのでしょうか?
予約日を9/25から9/24に変更したほうがいいでしょうか?
お忙しいところすみませんが、ご指示いただければと思います。
よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

ジュリナとルトラールは2週間の処方分で十分ですよ。予定通りに25日の来院で結構です。今回、良い結果が出ることをお祈りしています。