No. 1784

いつもお世話になります。 今月凍結胚移植に向けてジュリナを服用し、14日通院予定でしたが、顔面痛と頭痛と鼻水が治まらず耳鼻科に行ったところ急性副鼻腔炎と診断されました。 不妊治療中の話をしたところ、強い抗生物質を出すので妊娠に適した体ではないと診断されたため、万全な体調で移植したいので今回は移植を延期したいと思います。 それに伴い、完治してから再度通院したいと思いますので、生理が来てから5日以内にお伺いすれば宜しいでしょうか。 ジュリナ服用を中止したため手元に24錠残っています。次回処方時は不足分のみ処方していただきたいと思います。 宜しくお願いいたします。

No.1784 31963

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になります。
今月凍結胚移植に向けてジュリナを服用し、14日通院予定でしたが、顔面痛と頭痛と鼻水が治まらず耳鼻科に行ったところ急性副鼻腔炎と診断されました。
不妊治療中の話をしたところ、強い抗生物質を出すので妊娠に適した体ではないと診断されたため、万全な体調で移植したいので今回は移植を延期したいと思います。
それに伴い、完治してから再度通院したいと思いますので、生理が来てから5日以内にお伺いすれば宜しいでしょうか。
ジュリナ服用を中止したため手元に24錠残っています。次回処方時は不足分のみ処方していただきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

今回の凍結胚移植の延期了解致しました。次回の生理開始5日以内に来て頂ければ結構ですよ。お大事になさって下さい。