No. 1797

本日は診察 ありがとうございました。体外受精が残念な結果で申し訳ない気がします。 少しやすんでから、凍結胚移植をしたいと考えています。12月か年明けと考えています。その際はまたよろしくお願い致します。 基礎体温も少し休みたいと思っているのですが、付けておいた方がよろしいでしょうか。 また、次回の移植に向けて、減量もしっかり頑張ります。 子供が授かるまで力を お借りしたいと思っていますので、またよろしくお願い致します。

No.1797 32374

カテゴリ: 凍結胚移植

本日は診察 ありがとうございました。体外受精が残念な結果で申し訳ない気がします。
少しやすんでから、凍結胚移植をしたいと考えています。12月か年明けと考えています。その際はまたよろしくお願い致します。
基礎体温も少し休みたいと思っているのですが、付けておいた方がよろしいでしょうか。
また、次回の移植に向けて、減量もしっかり頑張ります。
子供が授かるまで力を お借りしたいと思っていますので、またよろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

今回良い結果が出ずに残念です。胚移植まで特に治療しないならば、基礎体温も休んでも良いと思いますが、可能ならばつけておいた方が良いでしょう。減量もがんばって下さい。