No. 1820

お世話になっております。 今年1月に妊娠し卒業出来ましたが、8月21日 40週2日で死産してしまいました。原因は卵膜付着でした。 9月21日生理が再開しました。また治療を再開したいのですが、いつ頃お伺いすればいいでしょうか・・?宜しくお願いします。

No.1820 30634

カテゴリ: 次回受診時期

お世話になっております。
今年1月に妊娠し卒業出来ましたが、8月21日
40週2日で死産してしまいました。原因は卵膜付着でした。
9月21日生理が再開しました。また治療を再開したいのですが、いつ頃お伺いすればいいでしょうか・・?宜しくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

40週での死産とは非常に残念です。おつらいとは思いますが落ち着きましたらばおいで頂けますか。生理が再開したようなので、生理開始2週間目頃の排卵時期で良いですよ。超音波検査やホルモン検査をして今後のことを相談致しましょう。