No. 1835

お世話になっています。 7月に初めて人工授精をしました。 その後、夫の出張続きで、来院できずにいます。 ほとんど排卵日には居ないので、精子凍結で人工授精を希望したいと思っております。 以前の精子検査は異常ありませんでした。 融解後の精子生存率が、低下することも承知でお願いしたいのですが、可能でしょうか?

No.1835 32177

カテゴリ: 人工授精

お世話になっています。

7月に初めて人工授精をしました。
その後、夫の出張続きで、来院できずにいます。
ほとんど排卵日には居ないので、精子凍結で人工授精を希望したいと思っております。
以前の精子検査は異常ありませんでした。
融解後の精子生存率が、低下することも承知でお願いしたいのですが、可能でしょうか?

高橋敬一院長からの回答

精子の状態を見ますと、凍結精子の人工授精はご希望ならば承れると思います。次回来院時にご相談下さい。