No. 1857

先生、本日はありがとうございました。 主人の方が楽しみにしていたのかな?と思ったら申し訳なく思ってしまいました。 御陰様でメラトニン服用後は気絶したように眠れて、帰途につく電車でも睡魔が襲って大変でしたが、まだ睡眠不足を改善出来ていないようにも思いますので、もう少しだけ寝て、メンタルも抗ストレス仕様にして 今回は空胞で残念ではありましたが、この機会に体調を整えて、内膜も無事に厚くなってくれてそちらも嬉しかったのですべての可能性も大切にして行きたいと思います。 もし、次回は注射で誘発できればチャレンジしてみたいと思いますので、そちらも併せてよろしくお願い致します。

No.1857 29110

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

先生、本日はありがとうございました。
主人の方が楽しみにしていたのかな?と思ったら申し訳なく思ってしまいました。
御陰様でメラトニン服用後は気絶したように眠れて、帰途につく電車でも睡魔が襲って大変でしたが、まだ睡眠不足を改善出来ていないようにも思いますので、もう少しだけ寝て、メンタルも抗ストレス仕様にして

今回は空胞で残念ではありましたが、この機会に体調を整えて、内膜も無事に厚くなってくれてそちらも嬉しかったのですべての可能性も大切にして行きたいと思います。
もし、次回は注射で誘発できればチャレンジしてみたいと思いますので、そちらも併せてよろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

今回は残念でしたが、メラトニンで良い睡眠が得られれば、また違うこともおこるかもしれません。ご主人ともご相談して、よろしければまた挑戦してみて下さい。