No. 1867

今月8日に生理が来て、今周期10日目なんですが、予約で妊娠希望診察で主人の都合がまだ未定なんですが人工授精に向けて排卵の状態とか先生に見てもらおうかと思ったんですけど、予約が混雑していて予約が取れないんです。 21日にならないと予約が取れない状態なんですが、もし今月人工授精が出来るって分かったら今月ゎ何日までに人工授精を行えばいいんですか?? ちなみに生理3日目から服用するクロミフェンを飲んだ効果なのか、2日くらい前までお腹が張ってる状態だったんですが、今はそんなに張ってない感じです。 排卵が終わってしまった可能性はあるんでしょうか??

No.1867 22853

カテゴリ: 人工授精

今月8日に生理が来て、今周期10日目なんですが、予約で妊娠希望診察で主人の都合がまだ未定なんですが人工授精に向けて排卵の状態とか先生に見てもらおうかと思ったんですけど、予約が混雑していて予約が取れないんです。
21日にならないと予約が取れない状態なんですが、もし今月人工授精が出来るって分かったら今月ゎ何日までに人工授精を行えばいいんですか??

ちなみに生理3日目から服用するクロミフェンを飲んだ効果なのか、2日くらい前までお腹が張ってる状態だったんですが、今はそんなに張ってない感じです。
排卵が終わってしまった可能性はあるんでしょうか??

高橋敬一院長からの回答

18日の診察では週明けの人工授精で良さそうですね。予約が取れない場合には、受付の直接ご相談下さい。必要な場合には診察絵をお受け致しますよ。