No. 1876

いつもお世話になっております。 今周期、体外を考えていましたが仕事との調整がつきそうにありません。次周期に行いたいと思います。残念な結果が出るたびに気持ちを切り替えてやってきましたが、ここ最近は気持ちの切り替えがなかなかできずにいます。次は生理開始2週間位で伺います。よろしくお願いします。

No.1876 30220

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております。
今周期、体外を考えていましたが仕事との調整がつきそうにありません。次周期に行いたいと思います。残念な結果が出るたびに気持ちを切り替えてやってきましたが、ここ最近は気持ちの切り替えがなかなかできずにいます。次は生理開始2週間位で伺います。よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

なかなか良い結果が出ずに残念です。胚盤胞もでき、妊娠反応もでているので、可能性はあると思います。基本的に今までのやり方で間違いは無いと思いますが、サンビーマーの結果を検討してみますと良い結果が出ています。サンビーマーも検討してみては如何でしょうか。