No. 1882

先生、こんにちは。貴院に2年ほど治療で通院させて頂きました。9月半ばに3回目のIVFに挑戦しました。今度はうまくいくといいなと思っておりましたが、残念ながら妊娠には至りませんでした。ちょうど夫が長崎に転勤になり、気持ちの区切りがついたといいますか、治療を終えようと決めました。 これまで先生をはじめ、看護師さんや胚培養士さんには大変お世話になり、本来ならば伺ってお礼を申し上げたいところですが、遠方の為ご容赦ください。 助産師としてこれから出産される方のお手伝いを頑張っていこうと思います。 先生もどうぞお身体に気をつけて、一人でも多くの方が妊娠できるようご尽力頂けると嬉しいです。どうもありがとうございました。

No.1882 29935

カテゴリ: その他

先生、こんにちは。貴院に2年ほど治療で通院させて頂きました。9月半ばに3回目のIVFに挑戦しました。今度はうまくいくといいなと思っておりましたが、残念ながら妊娠には至りませんでした。ちょうど夫が長崎に転勤になり、気持ちの区切りがついたといいますか、治療を終えようと決めました。
これまで先生をはじめ、看護師さんや胚培養士さんには大変お世話になり、本来ならば伺ってお礼を申し上げたいところですが、遠方の為ご容赦ください。
助産師としてこれから出産される方のお手伝いを頑張っていこうと思います。
先生もどうぞお身体に気をつけて、一人でも多くの方が妊娠できるようご尽力頂けると嬉しいです。どうもありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

良い結果が出せずに残念です。今後は長崎でがんばって下さい。お気遣いのお言葉ありがとうございます。私も千葉の地でがんばっていきたいと思います。