No. 1916

いつもお世話になっております。 8月からボンゾールを服用しています。 8月は通常に生理があり、9月はいつもよりも少ない感じで早めに生理が来ました。10月は生理がありません。ボンゾールを服用していると生理が止まってしまうことがあるのでしょうか? それとも、仕事が忙しいということもあり、ストレスや精神的なもので止まってしまったのでしょうか? 心配になりメールをさせて頂きました。 お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

No.1916 24514

カテゴリ: 子宮内膜症

いつもお世話になっております。
8月からボンゾールを服用しています。
8月は通常に生理があり、9月はいつもよりも少ない感じで早めに生理が来ました。10月は生理がありません。ボンゾールを服用していると生理が止まってしまうことがあるのでしょうか?
それとも、仕事が忙しいということもあり、ストレスや精神的なもので止まってしまったのでしょうか?
心配になりメールをさせて頂きました。
お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

ボンゾールを使用していると、多くの場合,生理が止まります。したがって心配はいりませんよ。そのまま継続して頂けますか。